So-net無料ブログ作成
検索選択

日本うさぎ祭2011速報! [うさぎ]

 

こんばんは。

今日は、日本うさぎ祭2011が浜松市で行われ、今、自宅に着きました。

うちの子1番の速報です。

R0013129

フーくんがうちの子1番で1位を頂きました!!!

正直、ビックリです!!!

詳細は後日アップします。

それではおやすみなさい。

 

つづく

フーくんの写真を気に入ってもらえたらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ 

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

RabRoomパパ&ママ

うさぎ祭りお疲れ様でした(^-^)
フーくん、うちの子1番1位おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりフーくんのかわゆさはハンパ無いですね☆

会場かなり暑かったですし、フーくんもかなりお疲れのようでしたので、
大事にケアしてあげて下さいね(*^_^*)

by RabRoomパパ&ママ (2011-06-06 00:11) 

かざき

わあ!! おめでとうございます。
うさぎ祭りお疲れ様でした。私も行きたかったけれど遠いので諦めたのですが、やっぱり行けばよかったです~!!
そしたらフーくんに会えたのにな♪

本当におめでとうございます(^-^)
詳細のアップ楽しみにしてますね♪


by かざき (2011-06-06 11:48) 

チャイママ

うさぎ祭、お疲れ様でした(^^)
昨日は、遠くまで連れていっていただいてありがとうございましたm(__)m
フーくん、パパさん、ママさん、ゆうべはゆっくり休んでいただけたでしょうか?
私は家事もせず早くに寝てしまいました。

フーくん見事1位、おめでとうございます(*^。^*)
浜松でもフーくんのかわいさは強いですね!!
次回の記事も楽しみにしています♪


by チャイママ (2011-06-06 20:28) 

foo

☆RabRoomパパ&ママ
昨日はお疲れ様でした。
同じブースでボランティアスタッフとしてご一緒できてよかったです(^^)
それにフランくんにも会えて嬉しかったです。
後日写真をアップさせて下さいね(^^)
これから暑くなるので、人間だけの食事会などしましょう!

☆かざきさん
こんばんは。
次回このようなイベントでご一緒できるといいですね(^^)
これからもフーくん共々よろしくお願いいたします。

☆チャイママさん
昨日はお疲れ様でした。
小さな車だったので疲れたのではないでしょうか?
スローネちゃんも元気していますか?

記事にも書きましたが、あまりいい写真が撮れてなくて‥‥
それでも記録として数回に分けてアップしますね。
記憶が曖昧なのでお気づきの点などあればまたコメント下さいね。

by foo (2011-06-06 23:48) 

prost

さすが職業がモデルだけありますねえ。
1位獲得おめでとうございます!
by prost (2011-06-07 00:24) 

foo

☆prostさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、自称モデルなだけなので(^_^;)

by foo (2011-06-07 00:52) 

うさぎ

失礼ですが発表の時、他の方々が出来レースだったのではと言っているのを耳にしましたが、どうだったのでしょうか?

一位、9○番と呼ばれた時、私も??と思いました。参加したのは60組もいないぐらいだったと思うのですが。

なぜ90番台があるのでしょうか?

なにはともあれ、フー君かわいいですからね。
一位獲得おめでとうございます。
by うさぎ (2011-06-07 16:48) 

チョコママよ~こ

遅くなりましてごめんなさいです…
フーくん1位おめでとうございます(^O^)
だって本当に可愛いですからね。なんか私まで嬉しいです♪心からおめでとうです~。
行けなかったのがとても悔やまれます(>_<)

by チョコママよ~こ (2011-06-07 19:54) 

foo

☆うさぎさん
コメントありがとうございました。
今回はNRCから依頼されてボランティア・スタッフも兼ねて参加させて頂きました。
(ボランティア・スタッフもエントリー代は皆様と同様にお支払いしています。)
私が知っている範囲でお答えします。

うちの子1番のエントリーは100羽までの募集でした。
うさぎ祭のHPを見てもらえばわかるのですが、事前エントリーは50羽ちょっとだったと思います。
事前エントリーの1~50羽までがショップブースなどに接している人通りの多い外側のテーブルだったと思います。
私どもボランティア・スタッフの一部と当日エントリーされた方は内側のテーブルに配置させて頂きました。
また、混雑が予想されたのでボランティアスタッフの一部と当日エントリーの方は人の多い入口側から遠くなるように100番から逆回りで内側のテーブルにふっていましたので100番とか90番台があります。
詳しい内容はNRCのHPから聞いて頂けないでしょうか。

ほとんどボランティア・スタッフとして働いていたので2時間ぐらいしかフーくんのところで皆様と接することができませんでした。
そのようなうわさがでるとは思いもしませんでした。
しかし、たくさんの方々に「うさ暮ら見ましたよ!」など声をかけて頂き、嬉しかったです。
イベントの改善点はNRCに報告しておきます。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

by foo (2011-06-07 22:17) 

foo

☆チョコママよ~こさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
一緒に喜んで頂き感激です!
いつかこのようなイベントでお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

by foo (2011-06-07 22:19) 

みち

おめでとうございます!
フー君、可愛いですもんね♪
by みち (2011-06-07 22:36) 

foo

☆みちさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
フーくんがすごくてビックリです。
おかげで我が家の家宝が増えました(^^)

by foo (2011-06-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました