So-net無料ブログ作成

utaフェス【フーくん】 [うさぎ]


忙しくてブログのアップとコメントのお返事が遅くなってすみません。


先月のutaフェスの続きで、フーくんです。


IMGP5872



フードが付いたこのハーネスがお気に入り(^^)







IMGP5883



相変わらずニオイが気になるフーくん


たくさん写真があるのでよろしければ引き続き見てください






IMGP5888








IMGP5899










IMGP5974









IMGP6000








IMGP6024








IMGP6083








IMGP6123



チャイママさんからお花の飾りをお借りしました。


フーくんではなく、フー子チャンですね(^_^;)







IMGP6125










IMGP6156










IMGP6179










IMGP6223




最後まで写真を見て頂きありがとうございました。


utaさんの撮影会、セットが豪華ですね。


セットや撮影方法など参考になりました。


露出、わざと一段あげて撮影しましたが、標準でよかったですね。


やや白飛びしていますし(^_^;)




実は、フーくん、先週から調子が悪く。。。。


また元気になったらお知らせしますね。










応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
instagramはじめました!こちらもクリック
 
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

sumi-cyan

可愛いから女の子に見えますヽ(*´∀`)ノ


あ、ご報告をします。
たけちゃんの相棒にロップイヤーの女の子迎え入れました。
結構迷ったんですが、やっぱり迎え入れようと決断しました!!
まだ2ヶ月の女の子です!!
by sumi-cyan (2017-07-17 05:41) 

foo

☆sumo-cyanさん
そうなのですか!!!
おめでとうございます。
ちょっとフーくんの世話でごたごたしており、落ち着いたらブログ拝見しますね。

by foo (2017-07-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました