So-net無料ブログ作成
検索選択

名張うさぎオフ 2016秋 その2 [うさぎ]


ちょっと時間が空いてしまいました(^_^;)

前回の続きです。

参加したうさちゃんの写真です。

DSC03494

お隣さんだったニコちゃん。

うさんぽデビューだったようです(^^)



IMGP4054

お隣のRabroomさんちのラスクくん。

小っちゃくてカワイイです(^^)

 

 

IMGP4079

凛々しいポーズのぴちょん太くん。

はじめまして(^^)

 

IMGP4097

フーくんと同じオレンジネザーのあずきちゃん。

ハーネスが個性的ですね(^^)



IMGP4109




IMGP4115



IMGP4138

こちらはRabroomさんちのコロネちゃん。

写真を見て気づいたのですが、長毛だけどホーランド?




IMGP4118



IMGP4119

お名前が分からなくてごめんなさい(^_^;)

写真写りのいい子ですね〜

また今度モデルさんして下さい。




IMGP4125



IMGP4129


IMGP4149



IMGP4154

ジョセフくん。

かっこいいね〜(^^)



IMGP4157

ラテコちゃんとのツーショット。



IMGP4165



IMGP4168

フワフワのマリリンちゃん。

ランちゃんのところにきて挨拶してくれました(^^)



IMGP4173

クルムくん、はじめまして。




IMGP4176



IMGP4181

こちらはチャイママさんちのふゆづきちゃん。

ドレスのようなハーネスですね(^^)




IMGP4182

お名前が分からなくごめんなさい。

真っ白できれいな子ですね。




IMGP4190

ポットちゃん。

はじめまして。これからもよろしくです(^^)

 

 

IMGP4204

こちらは姫ママさんちの龍之介くん。

いつもドライフルーツありがとうございます。





IMGP4209

うむ?

どちらかが虎太郎くん。

そっくりですね(^_^;)




IMGP4214

手乗りうさぎですね。



名前間違っていたらご連絡下さい。

次はうちの子の紹介です。





ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!





 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

名張うさぎオフ 2016秋 その1 [うさぎ]


久々の更新(^_^;)

日曜日に恒例の名張うさぎオフに参加しました。



DSC03468

我が家のブース。

今回はフーくん、ランちゃんが参加しました。

フーくんは久々の参加でした。

我が家はどちらかと言うと古株メンバー。

しかし、私(フーくんパパ)自身、2年のブランクがあるため初めてお会いする人が多く、なかなかお名前を覚えることができませんでした(^_^;)



IMGP4197

本日のベストショット!!!

お隣のRab roomさんちのラスクくん。

凛々しい姿がナイスです(^^)

 

久々にブログをアップしたため、画像をストックしているFlickrからリンクを張る方法を思い出すのに苦労しました(^_^;)

次回に続くかも。。。

 



 

 



 


ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

名張うさぎオフ 2016春 その2 [うさぎ]


うさんぽ会の続きです。

その前に今回のうさんぽ会の参加費の全額は、熊本地震の義援金として寄付されました。

名札や景品の準備もして頂いている主催者のLOPLOPLANDさんのお配慮には頭が下がります。

被災された方の中にはペットと暮らしている方も多いかと思います。

早く元の生活に戻れることをお祈りいたします。



今回は我が家の看板娘のランちゃんを連れてご挨拶巡りをしつつ写真を撮りました。



Rabroomさんちのフランくん

IMGP3671






IMGP3637

オレンジのフワフワはやっぱりモデルさん。

後ろでふゆづきくんが見ていますね〜




IMGP3617

こちらもRabroomさんちのコロネちゃん。

Rabroomさんちの新入りです(^^)

 

 

IMGP3618

ちまっとしてキュートですね。

今度モデルになって下さい。次回はレフ板持って行かないと...

 

 

次は、チャイママさんちのふゆづきくん。

IMGP3641

 




IMGP3710






IMGP3713

お初ですね。

オレンジと白のブロークンでモデルさん。

今回は望遠ズーム一本で撮影していましたが、明るい単焦点で撮りたい子です(^^)

 

 

こちらは虎太郎くん

IMGP3658

 

 

IMGP3754

地面の草や落ち葉の大きさと比べて下さい。

小っちゃいですよね〜




そしてこちらはみよっちωさんちの豆助くん。

IMGP3701


オレンジネザーの男の子。

額の白いところがトレードマークでカワイイですよね〜(^^)

 

そして虎太郎くんと豆助くん

IMGP3663

 

 

IMGP3666

お互い興味津々ですね〜

虎太郎くんの前のめりの姿がナイスです(^^)

 

参加うさぎは54羽だったそうです。

遠くは東京長野から来られている方もいて、県外から来られた方が半数ぐらいいたような?

ローカルなうさんぽ会がメジャーになりつつあります(^^)

続く....







ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フーくんの誕生日 [うさぎ]


名張うさぎオフの記事の途中ですが、4月23日はフーくんの誕生日でした。

早いもので7歳になりました。 

今月の中頃に家の花壇で撮った写真です。

IMGP3471

凛々しいポーズやね〜 フーくん



IMGP3491

前足だけちょんと揃えるフーくん



IMGP3500





IMGP3504





IMGP3506

横向きのポーズも。



IMGP3513





IMGP3525





IMGP3531





IMGP3534





IMGP3554





IMGP3556





IMGP3570

久々にフーくんにモデルになってもらいスナップ写真を撮りました。

花壇のチューリップはすべてオランダで購入したもの。

しばらく行くことはないと思うので今年がラストのチューリップかな。



フーくん、先週まで体調が悪く、薬を飲んでいたのですが、今はよくなりお薬を与えなくてよくなりました。

この前のうさぎオフのあと、いつものベテランさんメンバーでお茶をしたのですが、うさぎも高齢になり、病気の話しや動物病院など情報交換をしました。

うさぎをちゃんと診ることができる獣医さんは少ないので、できるだけ早期発見と予防に努めたいです。

フーくん、次の誕生日も元気で迎えてね〜





 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

名張うさぎオフ 2016春 その1 [うさぎ]


日曜日に名張うさぎオフがありました。

いつもながらの我が家のブース。

DSC03051

今回はランとリノが参加しました(^^)

 

IMGP3623

どっちがラン(ママ)でリノ(娘)か分かります?

撮って出しですが、久々に動画もアップしました。

動画を見てもらえると答えが分かります(^^)



並ぶとカラーが違うので分かりますね。
 

続く...

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ママさんのいたずら [うさぎ]


恒例のママさんのいたずら

IMGP3589

フーくんにママさんのシュシュを(^^)

女の子みたい(^_^;)

 

IMGP3594

この角度から見るとエリザベスカラーのようかも(^_^;)

 

IMGP3595

顔を洗いたいけど洗えないフーくん(^_^;)

 

IMGP3596

ヨイショ、ヨイショ.....

 

IMGP3597

おー、賢いなフーくん!

 

IMGP3598

脱げたけど前が見えません(^_^;)

こうしてママさんのいたずらは続くのである......

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フーくんとチューリップ [うさぎ]


久々に花壇とフーくんの写真です(^^)

今年の花壇

IMGP3461

今年のチューリップです(^^)

オランダで手に入れた球根からママさんが育てました。 



IMGP3466

今年もチューリップで一杯です(^^)



IMGP3546

そして、フーくん。

チューリップが気になるようです(^^)



 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰です(^_^;) [うさぎ]


ご無沙汰しています。

フーくんのパパです。

2月に入っているのに2016年初投稿です(^_^;)

フーくんが病院へ行ったり(今はもう元気!)、色々記録として残したいことはあるのですが、なかなかブログに手が回らなくて……

昨年、うさぎオフで撮った写真です。(年賀状に使った写真です)



IMGP2454



今年も皆元気で過ごして欲しいです。




ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

名張うさぎオフ 2015秋 その4 [うさぎ]


名張うさぎオフ2015秋の最終回。

最後はうちの子がメインです(^^)

IMGP2451

フーくんファミリーとRabroomさんちのフランくんとカカオくんです。

久々にうちの子が全員入った写真を撮ることができました。

エリーさん、このような企画をして頂きありがとうございました。



IMGP2540

オレンジネザーがフーくん(パパ)、その隣のスクワーレルで着物ハーネスを着ているのがランちゃん(ママ)。



IMGP2541

左からチンチラで侍ハーネスを着たモルくん(兄)、その隣でピンクのハーネスを着たリノちゃん(妹)。

兄妹でのツーショット赤ちゃんの時しかなかったかも?

 

IMGP2536

こちらはRabroomさんちの子で左からフランくん、隣がカカオくん。(+ランちゃんが写っています)

 

IMGP2577

いい記念写真になりました!



ここからはフーくんのうさんぽの様子。

IMGP2793



 

 

IMGP2795



 

 

IMGP2800



 

 

IMGP2806



 

 

IMGP2807



 

 

IMGP2810



 

 

IMGP2817

相変わらず好奇心旺盛なフーくんです。


 

IMGP2846

最後はママさんに確保。

 

 

IMGP2882

ラン、リノはいつも一緒なのでダブルで抱っこです。

 

次回、フーくんファミリーを見かけたらよろしくお願いします。

この単身赴任が終われば、ラビットランの改修工事と撮影セットを使ったクリスマスもしくは正月写真でも撮りたいと思います。

オランダのチューリップも植えないと……

それではまた(^^)

 

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

名張うさぎオフ 2015秋 その3 [うさぎ]


続いて名張うさぎオフに参加したうさちゃんたちの紹介です(^^)

IMGP2348

豆助くん。チャームポイントは鼻筋が白いところ。

昔、「うさぎのおめめ」というインターネット番組があり、その時に知りました。

豆助くんに会えるとは思っていなかったので感激です(^^)
 

 

IMGP2406



 

IMGP2636

ロビンちゃん。はじめまして。

着物のハーネスがカワイイですね。

 

IMGP2597



 

 

IMGP2602



 

IMGP2667

のぶさん&みかりんさんちのチョコちゃん、ラパンくん、雅くん。

お久しぶりです。

みかりんさんから聞いたのですが、雅くん、美白になったとか……

 

IMGP2617





IMGP2621

姫ママ&姫パパさんちのうららちゃんと龍之介くん。

ご無沙汰していました。

ブースには大きなテントが設置されていてびっくりしました!!!

フルーツバイキングの詰め放題をされていて人気のブース。

我が家も頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

IMGP2627

blog「がじがじライフ」のがじろうくん。

撮影時はお休み中でした。

ハロウィンのハーネスが決まっていますね!

また、フーくんファミリーをブログで紹介して頂きありがとうございます。


 

IMGP2641

こちらはゆずちゃん。

はじめまして。

 

IMGP2654

虎太郎くんと豆助くんの会話の様子。

次はうちのフーくんも混ぜて下さい。

 

IMGP2657

みるくくん、久しぶり。

この日はちょっとおねむのようでした。

またカワイイ写真撮らせてね。

 

IMGP2674



 

 

IMGP2696

楓太くん。

はじめまして。 

 

IMGP2679

アンゴラのあまおうちゃん。

はじめまして。

触らせて頂いたのですが、予想以上にフワフワでびっくりしました!!!

2位おめでとう!!!


 

IMGP2686

ムースくん。

はじめまして。

 

IMGP2710

ロコくん。

はじめまして。

 

IMGP2784



 

IMGP2895

こちらはフレンチロップのヨーゼフくん。

ママさんの手と比べてもらうと大きさが分かりますよね。

でもこれでも小柄なようです(^_^;)

 

IMGP2785

くうくん

はじめまして。

 

IMGP2861

グーテくんとメタルくん。

はじめまして。

こちらも何やら話し中。

 

 

IMGP2755

他のグループの集合写真。

エリーさんがこのような集合写真をたくさん撮っていました。

次のうさ暮らに載るかもしれないとのことです。

名張のうさんぽ会、ますますメジャーになりそうです。 

 

IMGP2901

最後にうちのこと雅くん。

ラン&リノは抱っこするときも一緒です。

ご紹介できなかったうさちゃん、オーナーさんごめんなさい。

次回、頑張って撮ります。






ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。