So-net無料ブログ作成

やる気のなさ(^_^;) [うさぎ]

 

ママさんがいなくて、2うさのへやんぽと掃除がようやく終わりました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも私がうさどもの相手をしている間にママさんがお掃除をしてくれたのですが、今日からはうさどもの相手をした後にお掃除をしなければ‥‥

こんな日に限って、フーくんの飛びシッコ連発!!!

何だかバカにされた気分[バッド(下向き矢印)]

それにフーくん、今日は一人なのでお掃除の間キャリーに入れていたら出せ出せ攻撃に足ダン連発!

もう、太鼓の達人のゲーム並にバンバンやっています[ちっ(怒った顔)]

ランちゃんの相手をしていても同じく出せ出せ攻撃に足ダン連発!

このわがままぶり誰に似たんだろう?

クラクラきそう[ふらふら]

2うさごときでまだまだという声が聞こえそうですが、ホント5うさ以上いるうさ友さん尊敬します。

 

とある日の日中のフーくんの様子

スクリーンショット.png

遠隔からUSTREAMの動画をキャプチャーした写真。

普段のフーくんは「遊んで!」とうるさい子なのに日中はいつもこんな感じでゴロンとしています。

飼い主に見られているとは思いもしないだろうな(^_^;)

このやる気のなさ、もうおじさんになってしまったのだろうか[あせあせ(飛び散る汗)]

それとも人間がいない間にゆっくり休憩して夜に備えているのかなぁ〜

ランちゃんは相変わらず、いつもモグモグしています。

ママさん曰く、うさぎっていいな(納得[ふらふら]


 

お帰りの前にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

カブトムシにスイカとゼリーあげないと‥‥

おわり


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

rabbitnose

飛びシッコ…ほんとに防御方法がないですよね…家のらぶりぃも、ちょっと涼しくなって元気復活したと喜んだら、飛びシッコ3連発されました…。
by rabbitnose (2010-08-21 02:22) 

nattiru

うちの小さなおっさんも
おもらし連発です><
いつからこんなんになっちゃったの!?
前はちゃんとトイレでしてたよね(泣)
というのは日常茶飯事ですw
by nattiru (2010-08-22 10:28) 

foo

☆rabbitnoseさん
飛びシッコ、これだけでもやめてくれたら楽なんですけどね。
最近、するタイミングは分かったんですけど防御策は思いつかないですね。

☆nattiruさん
やはりどの子もおもらし連発ですか‥‥
そうなんですよね。
前はできたのにランちゃんがきてから突然できなくなりました(>_<)
まぁ、これが健康の証ということなんですが‥‥
by foo (2010-08-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。